人生何とかするブログ

統失と診断された男が、人生何とかするブログです  

コメントくれると喜びます(´・ω・`)

プロフィール的なもの

名前:bobo3

特に由来はない。

 

性別:男

 

年齢:26歳

1991年生まれ。

 

身長・体重:17 0・68

体重はかなり変動あり

 

職業:秘密

A型作業所。健常者の方と障碍者が混じって働く職場。そのうちブログに書いていきますが、今は秘密。

 

病気:統合失調症(精神障害2級)

いまのところ統合失調症だけ。症状はここ2年くらい何も起きていない状態。

薬は2種類処方されている。

 

年収:A型作業所の給料 約6万×12=72万円

   障碍者年金  78万6千円

今考えると障碍者年金もらいすぎ。作業所の給料は市の最低賃金×時間。

なんとなくだけど年金止められる気がする。というか自分が客観的に自分をみたら「不正受給野郎」っていうと思う。将来的には普通の仕事をして年金は止めたい。

 

学歴:浪人して自称中堅大学中退

超学歴コンプ。統失になったのもたぶん学歴が関係してると思う。

テレビで学歴振りかざしてる人が出てるとイラついてチャンネル変えます。

 

なぜブログを始めたか?

ある日手相を見たら覇王線があった。引きこもり時代は運命線すらなかったのに、両手に覇王線。しかし、薄い。元々手相とか興味ないけど、有名な線は知ってたからググってみた。

 

覇王線が薄い場合

覇王線はそれ自体現れることが珍しいのですが、濃さに違いがあることもあります。覇王線が薄かったり、途切れ途切れになっている場合、成功がつかめる要素や才能を持っているものの、充分に活かしきれていないことになります。

努力が足りないことも考えられますから、より一層の努力をすると、濃いものになるはずです。大きな成功に向かっているのですが、あと一歩のところにいると言えます。この時点では運は、それほど強くなっていないので、運任せで押し切るようなことは避けた方がよいでしょう。

この覇王線の状態で、努力を怠ると、完全に消えてしまうこともあります。心がけ次第で、大きな成功につなげられるかが、分かれてしまう大切な時期に差し掛かっていると言えます

 

 

 

正直、今の仕事だけだともう成長がない。ここから人生を好転させたいからブログを書くことにした。

 

覇王線が消えないように頑張ります(´・ω・`)

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ダメ人間日記ランキング